flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

イベント終えて♪

Category日々の事

昨日は「カタロ市の日」すごくいいお天気の中で開催。。たくさんの方とお話できて、とても楽しかったです。

Ruby'sBeadsの作品をお手にとってくださり、ありがとうございました。素敵なハンドメイド品はもちろん、外の駐車場では、社長からの「すいとん」のおふるまいまで。ケーキからお野菜まで美味しいものも。私は農家さんのお米やお野菜も購入♪すき間時間にお買い物やWSを楽しみました♪ 「マジョリ花」さんでは、「押し花体験」お花を選んで配置したら、M先生が素敵に仕上げてくれました(^^)額に入るとまた一段と素敵~❤早速ビーズのテーブルでお披露目したら、誉められました(^^)


さて、これからは12月11日12日のカタロビーズ展示会です。当日お渡しのオーダー分もありますので、これからがんばります。(と、今日はランチにでかける予定が(^^;)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment