flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

コストコと絶品フルーツ♪

Categoryおでかけ

先日のこと、仲良くして頂いてるhanaさんと待ち合わせて、急にコストコへ♪クリスマスの買い物には早いような遅いような時期でしたが、いつものこんなものとか買って。。



前に買った手触りのよい毛布(膝掛け?)。。大きさも手触りも厚さも、とても良かったので(すごく安いのに!)もう一枚買い足しました。←オススメ♪



お買い物のあとは、グルメなしんママさんに教えて頂いた、行列のできるフルーツショップAOKIつくば店のフルーツタルト専門店「ルヴェルジェ」さんでお茶♪目移りしそうなきれいなフルーツタルトがウィンドウの中で、宝石のようでした♪私は季節限定タルトを頂きました。珈琲も美味しかったです。

せっかくだから、お土産用にhanaさんは違うフルーツタルト、私は。。。こちらガラスばりの冷蔵室で飾られている、マスクメロン!!自分では決して買わない、お使いもの用の高級フルーツ♪。。じゃ―ん!





ふふ。。実は、今まさに食べ頃、(賞味期限ギリギリ?!)で、かごの中で格安になっていたものを、家族の誕生日なので、奮発したのです♪果汁たっぷりで、さすがの美味しさ\(^^)/。。。いろいろと楽しいお買い物でした♪


あと。。。業務連絡♪先日のWANBAの時にこちらのシェルハート❤のイヤリングを、とってもとっても気に入って、どうしても欲しいと言って下さったT市の可愛いお嬢様、ご用意ができましたので、もしこのブログをご覧になってらしたら、12/11、12の、カタロでのイベントにお持ちしますので、ぜひのぞいてみてくださいませ(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment