flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ペニーレインのレストラン♪

Categoryおでかけ

いつもわん友さんと一緒か、家族とわんこでDog Cafe エリアには行きますが、人間だけのレストランエリアは、初めて行きました。

学生時代の友人と会いました♪18才の時に出会い、あれから○十年!お互い年を重ねて、お肌の衰えは隠せないし、話す話題もかなり変わりましたが(^^;ひさしぶりのおしゃべりは楽しかった!クリスマスツリーの色合いが、シャンパンゴールドで素敵でした❤(巨大なオーナメント!)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment