flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2016ポチたまカレンダー♪

Categoryわんこ

以前にもお知らせして、先日のWANBAでもたくさんの方にご協力頂いたポチたまカレンダー。。まだまだ私の手元にお友だちからお預かりしています。今年はなんと・豪華A4サイズの素敵なカレンダーも登場しました!モデルもおとなの犬猫ちゃんで、里親さんのところで新しい飼い主さんとのご縁を待っているコたちだそうです。みんなしゃんと生きていて、そしてすごく可愛い!1部800円です。←ほとんど実費とか。(>_<)売り上げは、保護した犬猫のために必要な資金となるそうです。12/11、12/12カタロでの私のイベントにもお持ちしますので、良かったらご協力よろしくお願いいたします(^^)


0 Comments

Post a comment