flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

冬のビーズアクセサリー展示会♪

Categoryビーズ

うっかり、自分の恒例イベントのお知らせを忘れていました(^^;フライヤーはこちらです。写真は主人にあれこれ指図してお願いして撮影してもらいました。
いつもお世話になっている「カタロ」様にて、会期は12月11日(金)10:15~17時、12日(土)10時~16:30までの2日間です。相変わらず人気のコットンパールや、天然石、シックな秋冬コーデに似合いそうなキラキラをたくさんそろえています。まだまだ新作も作り中です。師走の気ぜわしい時期ですが、ご都合つかれましたら、どうぞ遊びにいらしてくださいませ(^^)


0 Comments

Post a comment