flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

「かわちマルシェ」ありがとうございました♪

Categoryビーズ

天気予報ではわかっていても、朝から雨のイベント、初めての場所で心配でしたが、ハンドメイドは屋内の会場に変更になり、靴を脱いで入るので、かえって落ち着いた、ゆっくり見てまわれるイベントになりました。



たくさんのお客様がいらして下さいました。Ruby'sBeadsのアクセサリー、初めましてのお客様にも気に入って頂けました。あれがいいかな♪こちらが似合うかな♪と、いくつになっても女子は(笑)キラキラを選ぶのがお好きです。いろいろお話しながら私も一緒になって楽しませて頂きました。合間にはいろいろとお買い物も♪



美味しいものや、お野菜まで楽しいお買い物でした。急な会場変更で大変だった主催者様、お疲れ様でした!ご一緒して下さった出展者のみなさまも、ありがとうございました!楽しいマルシェでした(^^)


スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment