flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

展示会で青山へ。

Category絵付け

お友だちの作品を見に、絵付け展示会に行ってきました。

クリスマスの飾り付けをした会場には、素晴らしい作品がたくさん!良い刺激を受けました。

絵付けのお友だちグループで、ランチに行きました。北青山の、隠れ家っぽいレストラン。「ランス ヤナギダテ」

少しずつ出てくる美味しいお料理でした。

解散したあとも、場所を変えて暗くなるまで絵付けの話で盛り上がり、楽しい一日でした。いつまでたっても、もっと描けるようになりたい、もっと表現できるようになりたい.....と、終わることのない道です。


スポンサーサイト

2 Comments

レオママ  

青山

はじめまして・・・。
・・・って言っても私はルビーさんの事何度かイベント会場でお見かけしていましたがお声はかけれなかったので・・・。

ブログはのぞかせて頂いてましたが・・コメントははじめてです
。私も今日・・あっ、もう夜中だから・・昨日か・・青山に行ってました。私達は原宿の南国酒家でランチ。
それから私はお墓参りに行ったので・・・。

絵付けの展示・・・見たかったな・・。

2015/11/14 (Sat) 03:24 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: 青山

レオママさん、おはようございます。ブログ見てくださって、コメもありがとうございます!青山行かれてたんですね~❤ぶらぶら歩きも楽しかったです。「南国酒家」も美味しいですね。展示会、ご興味おありですか?12月に出展しますので、またご案内状、upしますね。今後ともよろしくお願いいたします\(^^)/

2015/11/14 (Sat) 09:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment