flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

秋の一日♪

Category日々の事

ふだんあまり病院のお世話になることのないルビーですが、少し前から白目が赤いのと耳の中が気になって、朝から動物病院へ行きました。幸いたいしたことなく、ひと安心して帰り、そのまま公園へ。歩くと枯れ葉がカサコソ音をたてます。



イギー君と颯ちゃんに会えましたが、約束があって早々に帰宅、向かったのは、先日「秋Nai~2015」でお世話になったイタリアンレストラン「オリーブ」さんです。店内はクリスマスの雰囲気になっていました。Ruby'sBeadsのネックレスを気にいって下さった奥様にご注文品をお届けして、そのままランチ♪渡り蟹のパスタトマトクリームソース、サーモンとキノコのピザ、美味しく頂きました♪



さて、今週末は「かわちマルシェ」♪お天気が少し心配ですが、タープの用意は万全f(^_^)、美味しいもの、可愛いものを探しに遊びにいらしてくださ~い(^^)



(画像はBagleさんにお借りしました♪)

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

こんばんわ♪

ルビーちゃんのお目目 何でも無くて良かったですね
亜由奈はこの前みたく赤くなるのしょっちゅうなので前に頂いた目薬つけておしまいにしちゃう。。
美蘭は興奮すると赤くなる派 ホームセンターに行くと帰る頃にはまっ赤です(爆)
今度の週末もお天気があやういですね・・先週も雨で予定が崩れたので今週はせめて曇りでいて欲しいよ。。

2015/11/11 (Wed) 21:31 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんばんわ♪

yukoさん、こんばんは!普段予防接種しか病院行かないけど、ここんとこ時折ウサギみたいに白目が赤くて。。みらちゃんは興奮したらなるの?チェリーアイっていう病気もあるみたいだけど、結膜炎でもなさそうだし、赤い時につけるように、弱いステロイド軟膏(←とろとろ)が出ました。年相応の白内障もちょっとあるみたいですが、ひとまず安心しました。あゆみらちゃんも病院通いがんばってるね。yukoさんはお支払をがんばってね。

2015/11/11 (Wed) 22:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment