flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

新しいお仲間♪

Category絵付け

私の絵付け教室に、今日いらした新しい生徒さん。。海外での長い絵付け経験をお持ちですが、しばらくのブランクののち、先日体験にいらした方です。その時の教室の雰囲気で、あ!ここに決めた!と思われたそうで、早速の入会となりました。私たちは普段どうりわいわいやっていただけなのですが、そう言って頂いたのがとてもうれしかったのです。初めてのお教室に、一人で乗り込む(!?)のは、ちょっと勇気がいるものですが、教室の皆さんのお人柄がいいのが、私の自慢です。体験を迷われてる方は、一度ぜひいらしてください(^^)その方は、早速、桜をちょっと和風に、素敵に描かれました。

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

私も・・・

現役引退したら「お仲間」になりたい~~~~っ
絵心無くても大丈夫?(笑)

2015/11/09 (Mon) 16:46 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: 私も・・・

ぜひぜひ、いらして~(^^)遠いのが難点ですが、フリーコースで、あゆみらちゃんの陶板画でも描きますか?たっぷりお手伝いしますからね♪

2015/11/09 (Mon) 17:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment