flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

センター試験と爆笑ライブ

Category日々の事
今週末はセンター試験。心配してた雪も降らずにいいお天気でよかった!ともあれ、ひとつ終わりました、これからが本番ですが。そんな、一応受験生をかかえる私なのに、何を間違えたか、今日はこんなものに行ってしまいました。爆笑バトルライブ。DSC_0657.jpg
ナイツ、U字工事、東京03、ニッチェ、アンジャッシュ、三拍子、サンドウィッチマン。テレビでおなじみの芸人さんがいっぱい、でおもしろかった!のはいいけど、なぜって行くと言ったはずのもうひとりの息子が急に行かれなくなったので、前売り3500円を無駄にするよりは、、、と、仕方なく?私が行ったのです。受験生にはちょっと気がひけるので、よくお参りしておきました。DSC_0656.jpg
公園でお友達にずっと会えてないルビーひさびさの登場です。誰かこないかな。。。DSC_0643.jpg
雪の上は歩けないルビー。。DSC_0652.jpg
雪は苦手なのよ。。。DSC_0645.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment