flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

「秋Nai~2015」ありがとうございました!

Categoryビーズ

前日の雨とはうって変わり、青空の下、開催されました「秋Nai」。イタリアンレストラン「オリーブ」さんの店内は朝からたくさんのお客さま!賑やかさは午後も続いて、3店舗合同開催だけに、ご家族連れでのんびりと会場をめぐる方が多くいらっしゃるようでした。二時からのもみパンママとするじゃんけん大会豪華賞品つき!は大盛況、Ruby'sBeadsはクリスマスのもみの木のネックレスを賞品にさせて頂きました。写真は全部のブースはないけど。。楽しい雰囲気は伝わりますでしょうか?♪



ご来場下さったたくさんのお客様、ご一緒して頂いた素敵な出店者の皆さま、主催されたもみの木パンママ、おりしげのハハ様、お世話になりましたレストランオリーブの皆さま、お手伝いされたたくさんの方々。。すべての方に感謝します。ありがとうございました!お疲れ様でした!食べものは、ランチやお土産にたくさんお買い物しましたが、パンにおにぎりにピザにコロッケにスープetc.さすがに!何を食べても美味しいイベントでした。とっても楽しかった!(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment