flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

不思議な日、と明日はWANBA!

Category日々の事

今日はちょっと不思議な日で、日々の慌ただしさにまぎれてしばらく連絡できてなかった中学時代からの友人(ず~っと会えてないけどやっぱり親友かな)と、もうひとり、なかなか会えない大学時代の友人から、それぞれ、久しぶりに会おうと連絡が来ました。絵付けの体験をしたいと、出稽古の場所にわざわざいらした方がいたり。。こんな日ってあるのかな。うれしい日でした。さて、明日はつくばLALAガーデンにおきましてWANBA開催です。

Ruby'sBeadsはただ今カリブの海賊状態。。どうぞ遊びにいらしてください。美味しいものもたくさんあります(^^)


詳細はWANBAブログで♪(→


)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment