flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

いつもの公園。

Categoryわんこ

先日の公園。気持ちの良いお天気です。


いつものように、お友だちを探してキョロキョロ。。


誰にも会わないので、諦めて遊んでいると。。
わ~い、アッシュくんに会えました♪うれしくて、くんくん。

ずっと遊んでいたかったけど、2回目に回したタオルケットを干して来るのを忘れた(>_<)という大失敗に気がつき、泣く泣く家路についた私でした。ルビー、ごめん(^^;

スポンサーサイト

2 Comments

yuko  

こんにちわ♪

公園の木々も紅葉が始まってますね
ここはルビーちゃんのお庭なのかな?
素敵な公園ですね~

ところで ↓ 白いお皿に餌付け じゃない絵付け(笑)はオーダーも出来るのかな~?

2015/10/28 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんにちわ♪

yukoさん、こんにちは!コメありがとうございます。絵付けの(笑)オーダー?えっと、ご結婚やご出産のお祝い事や記念で、お花などの絵柄のお皿やカップ&ソーサーは時々描いています。わんこは。。。うちのコに似てないと絶対ダメなので、大変過ぎてお受けしておりません(>_<)ルビーのも、小さい時のしかない状態なんです。また描きたいんですけど、その時間とエネルギーがなかなかなくて。。(^^;

2015/10/28 (Wed) 17:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment