flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

秋のわんこ遠足♪

Categoryわんこ


先日、いつもの公園メンバーで、久しぶりにお出かけをしました。イギーくんちはあいにく残念,行かれませんでしたが(T_T)総勢5人と5匹、行き先は阿見アウトレット、わんこOKのテラス席がある、イタリアン「エノテカ」さんです。今回はなかなかいい写真が撮れたので、ひとりずつご紹介。。まずは白いイケメントイプー、アッシュくん♪

そして、トリミング前です(^^)トイプー、パピイくん♪

甘えん坊の6才おめでとう♪ダックス、エースくん♪

そして、食いしん坊モデル仲間のポメプー、かりんちゃん♪

あ!忘れちゃいけない、ダックス、ルビーです♪

かりんちゃんママからの差し入れおやつでおなかも満足のわんこたちは、おとなしく、人間たちのランチを邪魔しないで、お利口でした!お料理、どれも美味しかった~❤

あたりはハロウィンの雰囲気!

オブジェの前でなんとか記念撮影です。


やっぱり、ひとりぼっちの公園より、いつもの仲間と一緒が楽しいね!季節もいいので、また公園で遊べますように♪次のお出かけは、忘年会かな?(^^)

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment