flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

つくばスローマーケットへ。

Categoryおでかけ


天気予報が外れてお天気になった土曜日に、hanaさん()と待ち合わせして、つくばスローマーケットに行って来ました。会場は、陽気なアフリカンドラムの音楽が響き渡り、雰囲気を盛り上げます。



いろんなひととおしゃべりして♪たくさんのお店を見て♪お買い物して♪食べて♪そんなぶらぶら歩きは楽しくて。。犬雑貨のRUMKA()で気になっていたいちご柄のリード♪や、GMO(グラマル)さんで素敵なディスプレイ黒板♪、木工のお店で竹の茶匙♪など購入しました。

東北祭り?のテントで、芋煮と、お団子と海鮮焼きセットを食べて、すっかりいい気分でしたが(←地酒は飲んでいません、笑)、次の目的地へ移動(^-^)/せっかくだから、私たちのお出かけは盛りだくさんです。→続く。。



スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment