flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

秋NAI~2015♪

Categoryビーズ

来たる11月3日祝日に、いよいよ開催されるイベント♪「秋NAI~2015」→ブログはこちら

私は、イタリアンレストラン「オリーブ」さんの店内にて、Ruby's  Beadsとして出店させていただきます。主催のもみパンママさんや、おりしげのハハさんからの大事なmission、杉の香かおるフライヤースタンドを各自でデコる!?。。皆さん素敵に作られていて、ハードル高かったけど、私はこんなふうにしてみました(^^)←イヤリング&ピアス、こちらはすべて私物ですが、同じようなものを持って行きますね♪ご来場お待ちしております。


0 Comments

Post a comment