flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

懐かしの。。

Category日々の事

先日発売の、こちら。。。             懐かし過ぎて胸がきゅん。。キンモクセイ香る秋の空気の中で、あの頃の自分に戻った気がする不思議な時間。。「りぼん」で読んだか、単行本で読んだか忘れたけど、共感してくれる貴女はお友達♪


2 Comments

フリーの焼豚  

そうだ!私も読んだ記憶があった。内容?忘れてますが…キンモクセイ、エニシダその辺りで知ったかも。漫画夢中だったなぁ。友達と回し読み貸し借りしてたしてた。再販?ですか?

2015/10/16 (Fri) 14:20 | REPLY |   

RUBY  

Re:

今読むと気恥ずかしくて、うそ~と思うセリフにきゅんとしてたのは、やはり若さと初々しさでしょうか?懐かしい保存版として、買ってもいいかもです(^^)

2015/10/16 (Fri) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment