flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

新年会@レストラン マルセイユ。。。

Categoryおいしいもの
今日は幽霊部員だけどテニスのサークルの新年会でした場所は海鮮フレンチ「レストラン マルセイユ」です。昔からあるし、前はよく通るけど、失礼ながら「まだやってたのね(つぶれてないのね)」という感じで誰もが思っていました。。。ところが、それが大満足のお店メインはお肉やお魚の4種類から選び、私はお肉だったけど(やわらかく煮てありました)、鯛のポアレ(とっても庶民的に、鯛のフライパン焼き、とかいてあった)も、おいしかったようです。しかも、サラダとデザートがとり放題。いろいろな種類があって、どれもこれも違った味で楽しめます。デザートのひとつのバナナのキャラメリゼはあつあつのプレートに乗ってるし、上に乗せるアイスクリームもバニラビーンズの入った手作り。別料金でオードブルやスープをプラスしたりできて、おいしくて気取らなくてリーズナブル小食の人も、食いしん坊の人も、量や内容を調節できるのでグループで行っても、みんな満足できそうです。気に入ったので、また行ってみたいと思います。ちなみに店内には、帝国ホテルの故村上シェフと並んでるこちらのシェフの写真が飾ってありました
こちらのお店。。。。DSC_0598.jpg
これではサラダだけでも満足かも!DSC_0600.jpg
牛肉と豚肉の赤ワイン煮。。。DSC_0604.jpg
焼きプリンと、柚子のシフォンケーキが特においしかった。もっと種類があります。。DSC_0608.jpg
おなかいっぱいで、私の夕食は、人参とこんにゃくのきんぴらだけにしました
スポンサーサイト

2 Comments

LIP  

いいね~~

これなら誰だって満足するわ

今度ビーズでも行く??

私を置いていかないでネ

2013/01/11 (Fri) 09:40 | EDIT | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: いいね~~


みんなのご都合ついたら、行きましょうね!

2013/01/16 (Wed) 22:34 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment