flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

土浦花火大会にて。

Categoryおでかけ

爽やかな秋空、まだ陽の高いうちから、アルコール(笑)と美味しいものを頂きながら、花火を待つ桟敷席。。ああ、贅沢。


花火のあがる音とズン!という地響きは、テレビでは味わえない迫力です。

初めは写真をパチパチ撮っていたけど。。

どうやっても、目の前の花火の素晴らしさは私のスマホでは全然収まらなくて、もう撮るのかバカらしくなって、ただその素晴らしさをぼーっと見ていると、心の中の小さいこととか浄化されて、もうどうでもよくなります。今回、お友達のhanaさん(素敵なブログはこちら→)ご家族に大変お世話になりました。優しいパパさんも大活躍!ありがとうございました。今回数年ぶりに出かけましたが、やはり土浦の花火、最高!「土浦づくし」は圧巻でした。また当日私の大好きなブログの作者でシーズーあゆみらちゃんたちのママ、yukoさんご一家と、お友達の莉音ママさんにもお会いできたし、夢のような!?とっても楽しい一日でした\(^^)/

スポンサーサイト

4 Comments

yuko  

こんばんわ♪

昨日はありがとうございました~
一度で登場人物全員に(わんこ除く)会って頂けて(爆)一石二鳥のような出会いでしたね
素晴らしい花火大会を気持ちの良い気温、素晴らしい席で堪能出来て良かったですよね!
私 花火となると・・いや花火でなくても(笑)写真に夢中になるのであまりお話出来ません出来なかった事が残念ですが、、
またお会い出来る事楽しみにしております
重いのにお土産も持って来てくれて・・ありがとうございました(^^♪

2015/10/04 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re: こんばんわ♪

yukoさん、コメありがとうございます❤私、あゆみらちゃんで、シーズー、好きになったんですよ。だって人間みたいなんだもん。しゃべるし(笑)莉音ママさんも今ごろ楽しんでるかしら。またお会いしましょうね(^^)

2015/10/04 (Sun) 19:54 | EDIT | REPLY |   

hana  

混雑した電車で遠い所お疲れ様でした。
でも「土浦づくし」は頑張って来ても見る価値あるでしょう?
楽しんでいただけたようで良かったです(^^)

yukoさん一家とも会えてドキドキだったかな?
ブログでいつも見てると昔からの知り合いみたいな気分になっちゃいますよね?
又今度みんなでゆっくり会いたいですね。


2015/10/05 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re:

おかげさまで、最高のシチュエーションで、楽しい花火を堪能しましたよ♪電車の混雑なんてなんのそのです。hanaさん、いろいろありがとうございました。感謝です!

2015/10/05 (Mon) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment