flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

わんこDay♪

Categoryわんこ
今日はお世話になっているグラマルさんで、わんこのイベントがありました。

たくさんのわんこ連れで賑わっていました。可愛いカットのトイプードルちゃん、写真を撮らせて頂きました。

作家さんのチャリティのお品やハンドメイド品、美味しいものをしっかりお買い物しました♪

午後からは、数ヶ月ぶり、ルビーのトリミングにつくば「ルシェルシェ」へ。

預けている間、いつもは買い物に興味のない主人と、コストコへ行きました。りんごやキウイもお買い得♪

やっぱりはずせないチョッピーノスープ♪←入っているたっぷりの海鮮。。エビ、白身魚、ムール貝、あさりを美味しいトマトスープで煮込みます。


帰り道、秋の澄んだ夜空に美しいお月様。。月が一番地球に近づく今年最大の満月、スーパームーンは明日28日になります。

ほかの犬種のわんちゃんと違って、トリミングに行ってもなかなか気づいてもらえないダックスですが、ふんわりきれいになりました♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment