flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2015ギフトショー&ナイトアクアリウム

Categoryおでかけ
「ゆりかもめ」に乗って行った先は、国際展示場(東京ビッグサイト)2015ギフトショーです。



相変わらずゆるやかなおでかけなので、まずは8階「アルポルト」でイタリアンランチ♪



眺めの良い景色を楽しみながらも早めに済ませて、いよいよ会場へ。場内写真撮影NGなので、写真はありませんが、これから世に出る新製品や、ありとあらゆる分野の珍しい商品が、全国から集まっていました。業者向けの展示会なので、今日の気分はバイヤー♪たくさん歩いて疲れたけど、新しい情報も得られて、なかなか面白い展示会でした。場所を変えて軽く夕食



コレド室町のベルギービールのパブです。「レッドアイ」を1杯だけ頂き、7時からのナイトアクアリウムの会場へ。


もう5年めの開催という、金魚だらけのアートアクアリウム。。。暗い空間に美しい照明が変化して、イマドキの音楽が流れる会場の雰囲気は少し妖しげで、趣向をこらした水槽の中をゆったりと泳ぎ回る金魚の姿はとても優雅です。金魚は絵に描いても美しいので、うちの絵付け教室でも人気です。フラッシュなしの写真OKなので、たくさん撮影しました。



名残の夏の夜を楽しんだひと時でした。

スポンサーサイト

2 Comments

フリーコースもワガママな焼豚  

ハードに相変わらず頑張りましたね♪
面白そうな展示会ですね。金魚も魅惑的で幻想的な空間ですね。惑わされそうです。
どれもこれもテンションMAXにあがりそうだわ。ランチもお洒落で美味しそうだし、飲み会?のような(^q^)ジョッキもグビグビいけそうな夕食
中味大充実の1日で…読んでるこっちもお腹一杯

2015/09/06 (Sun) 14:44 | REPLY |   

RUBY  

Re:

コメありがとうございます。ホントは美人さんなのに、豚さんとはもったいない(>_<)楽しい1日でしたよ。金魚の写真たくさん撮りました❤

2015/09/06 (Sun) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment