flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

手に汗握る。。

Category日々の事
下のこどもがやっと運転免許を手にしたので、練習がてら私が助手席に乗って、アウトレットに行きました。私より慎重な運転でしたが、いつでもハンドブレーキを引けるように、気分は教官(^^;。。道中、あ!とか、う~とか言って嫌がられました。やっぱり心配だけど、これから上手になって、今までさんざん送り迎えしてたお返しをしてもらいましょう。イタリアンで夕飯を食べて、安全運転で帰りました。

常陸牛のボロネーゼパスタとピザマルゲリータ♪「Enoteca D'oro Premio 」
スポンサーサイト

2 Comments

stk  

あみアウトレットは近いのですがEnoteca D'oro Premioは未訪です。昨日、お店の前でメニューを見て常陸牛のボロネーゼパスタが美味しそうと思っていた所です。

2015/09/05 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re:

stkさん、コメありがとうございます。常陸牛のボロネーゼパスタは、メニューの中で一番好きです。常陸牛のハンバーガーも美味しいですよね。テラスはわんこOKなのもうれしいお店です。

2015/09/05 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment