flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

長い夏休み♪

Category日々の事
今年も暑い夏でしたが、長々と夏休みを頂き、帰省をかねて旅行したり、つかの間の親孝行をしたり、親戚や友人に会ったり・・・夏休みに入る直前に携帯が壊れるというハプニングはありましたが、今では新機種にもだいぶ慣れて、ゆっくりと、普段できないことをして過ごすことが出来ました。ルビーも一緒に移動しました。

たくさん美味しいものを食べました。

お城山に登ったり.....

久しぶりに広島平和記念公園を歩き、資料館では原爆の悲惨さを目の当たりにし、改めて平和の尊さとありがたさを感じました。建物の疎開作業に駆り出されていた、特に勤労学徒のたくさんの若い命が失われていることに、心が痛みます。

宮島では、世界遺産の厳島神社を参拝、美しい境内には可愛い鹿さんがたくさんいました。お土産は定番の紅葉まんじゅう、牡蠣の柚子味噌どて焼き、美味しかった!

今日と明日、ある大事なミッションを無事に終えたら、私の長い夏は終了で、普段の生活に戻ります。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment