flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

復活しました。

Category日々の事
Instagramは前のが大丈夫でした。LINEは新しく生まれ変わりました。LINEだけのお友達にはしばらく連絡とれなくて悲しいけど、復活しました。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

2 Comments

hana  

大変でしたね。
でも無時復活出来て良かったです (^^)
やっぱり少し調子が悪いと思ったら診てもらった方がいいかもしれないですね。
お疲れ様でした。

2015/08/16 (Sun) 01:52 | EDIT | REPLY |   

RUBY  

Re:

hanaさん、コメありがとうございます。携帯、熱くなったりしてたのに、だましだまし使ってたのが災いしました。LINE消えたのが一番つらかったです~(>_<)今度はXperia夏モデルです♪

2015/08/16 (Sun) 09:46 | EDIT | REPLY |   

Post a comment