flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

こちらが例の。。

Categoryビーズ
寒いけど今日もいいお天気、昨日から仕事始めの方も多かったでしょうそろそろお屠蘇気分も返上して、日常に戻らなきゃと思います。昨夜は家族の夕飯を作った後に、秘密の会合(?)アルコールなしで「夜お茶」と称して不定期に集まる会?へ食事しながらお茶を飲みながら、いろんなことをおしゃべりする私の好きな時間普段はみんな忙しいので、夜はかえってほっとして、ゆっくり過ごせる貴重な時間です。ところで、まえに書いた、お友達の姪っこちゃんへの成人式のお祝い。こんな感じに出来て、お渡ししました。皮ひもと小さいパールのネックレス部分は交換可能で、いろんな楽しみ方ができます。ご本人にも喜んでいただけるといいな。。ブログ 257
  ブログ 258

0 Comments

Post a comment