flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

カタロ2日間ありがとうございました!

Categoryビーズ
晴天に恵まれて今年も夏のビーズアクセサリー展示会が無事終わりました。お忙しい中、いつものお客様、お友達、お友達作家さん、いつもお世話になっている方々、生徒さん...初めましてのお客様もたくさんいらしてくださいました。素敵な会場を提供して下さるカタロのスタッフ様始め、Ruby 's Beads 皆様に支えられ、応援されていることに改めて感謝申し上げます。ありがとうございました。どれにしようか♪楽しんでくださるお顔を見ているのはとてもうれしいです。これからも、もっと素敵なキラキラをたくさんお届けできるように頑張ります。



遠く転居先の九州から駆けつけて来て下さったAさん♪小千谷縮の素敵な夏お着物で来て下さったI さん、早速お買い上げ品をつけたKちゃん、写真は撮れなかったけど、たくさんの魅力的な方々!そしてお手伝いしてくれた友人たち。。どうもありがとうございました。また、保護わんこの団体さんのために、引き続き集めている古タオルやレジ袋もありがとうございました(^^)(売り上げの一部は、お友達の関係する犬猫保護団体さんに寄附をします。ありがとうございます)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment