flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ひだまりマルシェありがとうございました♪

Categoryビーズ
朝から強い雨でしたが、立派な施設での室内開催だったので助かりました。お足元の悪い中、たくさんのお客様、お友達、お友達作家さん達がお立ち寄りくださり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!

今回は遊びに来てくれたK ちゃんが一日お手伝いしてくれたので、私も会場をひとまわりできたし、つくば市の可愛いゆるキャラ「フックン船長」にも会えたし、楽しい一日を過ごすことができました。運営スタッフの皆様、ご一緒して頂いた出展者の皆様もお疲れ様でした。帰りはインド料理「カリカ」でお疲れ様会をしました。カレーもナンも美味しかったです。

すぐに10日金曜日11日土曜日と、カタロにおきまして展示会が控えていますが、まだまだ未公開の(!)新作もございますので、皆様のお越しをお待ちしております。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment