flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

住宅街でびっくり!

Category日々の事
近場を運転していてびっくり!思わずクルマを停めて、よそ様のお宅ですが、写真を撮らせて頂きました。

かなり大きな生け垣の剪定…ああ、あの方に(と○き○さん♪)教えてあげたい♪反対面はこんな感じ…

遊びゴゴロがたまりません(*≧∀≦*)

2 Comments

とときち  

衝撃!(笑)

ぎょえ~~~(笑)v-405
すごいですね~コレv-238
ポーズに動きがあって、アクティブな剪定ちゃんv-237
お目目のパーツを変えるだけで、いろんな表情にできますねv-10
いや~、参りましたv-237

2015/07/04 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: 衝撃!(笑)

わ~い♪とときちさんからコメ来た♪ひとんちの剪定を激写してる怪しい私の頭の中には貴女のことしか思い浮かびませんでしたよ。近隣N地区のバス通りの、公民館まで行かない文具屋さんのあたりの横道を左に入って数メートル(左側)です。お時間ある時にチェックをぜひ(^-^)v

2015/07/05 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment