flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ドッグカフェ「ペニーレイン」♪

Categoryわんこ
先日はいつもの公園犬友さん仲間で、つくば「ペニーレイン」にランチに行って来ました。
なかなか都合が合わず、みんなでのおでかけはひさしぶりでした。平日でしたが、あとからたくさんのわんこたちが次々とやって来ました。メンバーは、ルビーと年下の彼、ダックスのエース君♪



いつもラブリー、ポメプーかりんちゃんと、キュートな魅力、トイプーパピイ君♪



黒い毛がカメラマン泣かせの孤高のイケメン、ヨープーイギー君♪



いつまでもママ大好き、トイプーアッシュ君♪



そして、みんなのアイドル、人間のソウちゃん、とママたちでした。



人間たちはおかわりできる焼き立てパンと美味しいお食事とおしゃべり、わんこたちは、かりんちゃんママからの差し入れ、わんこおやつセットと、わんこアイスを頂いて、終盤は大人しく椅子で眠そうにしていました。帰りに外のドッグランで遊び、記念撮影♪



楽しい一日を過ごして、夕方からは爆睡していました(^^)(←犬がですよ)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment