flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

美味しい洋食屋さんと素敵なカフェ♪

Categoryおいしいもの
土浦市で有名な洋食屋「レストラン中台」さん、メディアでもよく取り上げられ、三代続く行列のできる洋食屋さんです。念願かなってようやく行くことができました。

ご一緒したのはhana さん、しんママさん、Forest rose さんです。ひさしぶりにザ・洋食、を食べた気がします。気取りのない、噂にたがわず美味しい下町の老舗洋食屋さんでした。

デミグラスソースがお肉と濃厚に絡んで、美味しいね~♪と何度もいいながら頂きました。デザートの珈琲のブリュレも絶品でした。夏にはまたTV 放映があるらしく、ますます人気が出ることでしょう。ぜひまた行きたいお店です。そして、楽しいランチのあとは、場所を変えて、みんなで車で素敵なカフェへ…

アナベルが咲き誇る木陰のあるお庭も素敵な、予約制の大正ロマンカフェ…うっとり。。♪って、いえいえこちらは実は個人のお宅、ハーブインストラクターのhana さん邸(の離れのおうち)です。センスの良い調度品にかこまれた素敵な空間…撮影許可は頂いてますが、ひと様のお宅なので少しだけ。

心のこもったおもてなしと、時間も忘れて楽しいおしゃべり♪フレッシュハーブティーもデザートもさすがのお味でした。梅雨の晴れ間の、とても楽しい一日でした(^^)ありがとうございました。
スポンサーサイト

2 Comments

Forest Rose  

美味しかったですね。

先日はご一緒頂き、ありがとうございました。
お話しも絶えることがなく 美味しいものと キレイな物を拝見出来て、とても充実の一日となりました。

展示会、伺えればと思っております。

2015/06/29 (Mon) 22:01 | REPLY |   

Ruby  

Re: 美味しかったですね。

こちらこそ、ご一緒して頂いてありがとうございました。にぎやかで楽しい一日でしたね。食いしん坊なので、まだまだ行きたいお店がたくさんです♪

2015/06/30 (Tue) 13:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment