flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

2013年あけましておめでとうございます。

Category日々の事
穏やかなお正月ひととおりはそれらしいことも、と気分だけは梅型のお敷きとお正月用のお皿をだして、元旦はお屠蘇で乾杯。実家から送ってきてくれたお餅でお雑煮を作りましたが、私には強い味方のおだしがあるので、われながらいいお味。和食にはこれ、兵四郎だし。。DSC_0552.jpg
こどもたちとは予定がばらばらなので、もっぱらわたしは箱根マラソンの応援。どの子もがんばれ、がんばれ!と胸が熱くなります。昔は子供服や自分の洋服の福袋を買いに並んだこともあったけど、いまや一番ゲットしたかったのは犬の洋服の福袋。こんなのが入ってて満足。。
DSC_0551.jpg
こちらも。DSC_0548 (480x640)
今年もみんなが幸せでありますように、私も毎日をていねいに暮らしていきたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

2 Comments

LIP  

2013で ^~^

今年も宜しくお願いします

元旦早々寝すぎて、ベランダから初日の出は高く

まあまあ、我が家は普通の日々で元旦でも、

朝食はいつもと同じでコーヒーとバタールを

セカセカ食べて「はい、ごっそーさん」

2013/01/06 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   
ruby0114">

ruby0114  

Re: 2013で ^~^

ここのとこ寒さの底、らしいですが、お元気ですか?年が明けたと思ったら、スーパーにはもう節分の飾りで、なんだかあわただしいですね。今年もよろしくお願いします。v-238

2013/01/10 (Thu) 23:44 | ruby0114さん">REPLY |   

Post a comment