flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

7月のRuby 's Beads イベント情報です♪

Categoryビーズ
蒸し蒸しした梅雨空が続くと思ったら、ゲリラ豪雨やカンカン照り…日本のお天気はもう少し穏やかだったのではないでしょうか?(>_<)さて、7月のRuby 's Beads ですが、5日日曜日はつくば「ふれあいプラザ」にて「ひだまりマルシェ」に出展させて頂きます。美魔女マルシェとコラボで、美しいもの、可愛いもの、素敵なものがたくさん集まるハンドメイドイベントです。興味深いコーナーやワークショップもたくさんありそうです。

また、翌週10日金曜日11日土曜日は、カタロにて年に2回の恒例のビーズのイベントです。両日ともに新作を含めてたくさんご用意があります。

新作、定番品を含めて、楽しみにいらしてくださるお客様のために、今回もキラキラアクセサリーをいろいろと制作中です♪夏のお出かけのご予定に加えて頂けたらうれしいです(^^)

0 Comments

Post a comment