flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

紫陽花の傘♪

Categoryおでかけ
10数年ぶりにトールペイントをしました。昔は上手な友人に教えてもらいながらグループで集まり、おしゃべりしながらいろいろ作ったものです。道具もまだ一式持っています。今日は、トールペイントを教えている友人の、折り畳み傘にお花を描くお稽古に参加してきました。私は季節の花、紫陽花を描きました。いつもの絵付けとはまったく違うアクリル筆の描き方にとまどいながらも、昔の勘を取り戻しながら、がんばりました~。

こちらは先生…

楽しいお昼はお弁当♪

お気に入りの傘が出来ました♪また時間のある時に、道具を引っ張り出して、いろいろなお花を描いてみたいと思います♪

わが家の紫陽花も今が見頃、たくさん咲いています♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment