flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

バーティーのお手伝い♪

Category日々の事
去年の今頃も同じことがありましたが、先日、母校に来ている留学生たちをもてなすパーティーのお手伝いを、同窓生の友人から頼まれました。手作りのお料理かお菓子を寄付するのですが、お菓子作りの上手な、強い見方の友達がいる私は、去年と同じく彼女にお願いしました。(←恥ずかしながら外注です)こんなにたくさん美味しいクッキーを焼いてくれました。日本の味、抹茶とゴマの2種類です。

私は受け取ったお菓子を得意の?ラッピングで参加~(^^)100均ラッピングも可愛さはあなどれません。30人分をせっせと箱詰めして、宅急便に走りました。

友人からパーティーの様子がlineで届きました。



たくさんの美味しそうなお料理にお菓子にテーブルセッティング…役員の方たちは準備に大変なご苦労だったと思います。クッキーも大人気♪だったそうで、お役にたてて良かったです。助け助けられて世の中は動いています。忙しい中、貴重な時間をさいてお菓子を焼いてくれたI ちゃん、本当にありがとうごさいました!♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment