flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

古民家カフェでjazzライブとスウィーツ♪

Categoryおでかけ
前から一度行ってみたかった「おうちカフェうい庵」さん。4周年とのことで開催された、都内のみならず全国で活躍中の「Anne」というグループのライブと、スウィーツバイキング付きのイベントに連れて行って頂きました。知らないとまず辿り着けそうにない道を(^_^;)ドライブ、利根川の土手近くまで走りました。そこは昭和の田舎にタイムスリップしたよう…

普段の店内とは違うしつらえとのことでしたが、古道具や和小物、昭和の食器など魅力的なものがたくさんありました。

ライブはまったく予備知識なく聴きましたが、パワフルでしかも繊細で、心地よい歌声と生演奏の迫力で充実の一時間でした♪

手作りのスウィーツはたくさん種類があり、シフォンケーキやパウンドケーキ、生チョコも絶品でした。夜の部はお食事のバイキングのようでした。夜の古民家で楽しむライブもきっと素敵なことでしょう。

雰囲気の良いお店でした。また、イベントではない時にゆっくりランチで行ってみたいと思います♪
スポンサーサイト

2 Comments

stk  

うい庵さん、素敵ですよね。
神崎大橋を渡って土手を右折すると新しい道の駅(発酵の里こうざき)があります。圏央道も大栄ジャンクションが開通して成田まで行き易くなりましたね。
http://mainichi.jp/select/news/20150608k0000m040032000c.html

2015/06/08 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re:

懐かしいような素敵な空間でした。橋を渡って新しい道の駅に行きたかったのですが、今回は時間切れでした。次回はぜひ行ってみたいです♪

2015/06/08 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment