flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵なお庭訪問と美味しいランチ♪

Categoryおでかけ
先日のことですが、楽しみにしていたおでかけ♪丹精こめたお庭の薔薇を拝見しにしんママさん邸におよばれして来ました。広~いお庭には色とりどりの薔薇や季節のお花がセンス良く配置されて、雑草ひとつない手入れの行き届いたお庭にため息…たくさん写真を撮らせて頂きました。お天気は残念でしたが、降りだした雨にお花たちはかえって一層色鮮やかで、素敵なお庭を堪能しました。奥様はもちろん、器用なご主人様がとても熱心に作業されるようで、この季節、素晴らしいお庭にはお客様が絶えないようです。これだけのお庭にするには、年間通してたくさんご苦労があるのだろうなあと思います。うっとりな時間でした~(*^^*)

前後しますが、訪問前にランチ♪しんママさんは残念でしたが、RUMKA さちきさん、美魔女hana さんと、「シェ・レノン」へ♪ちょっとしたハプニングはありましたが、とっても美味しい、楽しいランチでした。玉葱のスープ、若鳥のコンフィ、ラズベリーのケーキ♪美味しかったです。予約で満席!なのがよくわかりました。おかげさまで、とっても楽しい一日でした♪
スポンサーサイト

1 Comments

stk  

No title

この通りの細い田圃道を行くとTRAIBAKERYとコルヌコピアがあります。どちらもオススメです。
http://stk1031.blogspot.jp/2016/06/kissaclover.html

2016/10/11 (Tue) 16:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment