flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

「きのこ日和」にきのこ狩り♪

Categoryおでかけ
快晴の気持ちの良い月曜日…お友達の「A ‐ POP 」さんの15周年記念イベント「きのこ日和」に行って来ました!


A‐ POP さんは、たぶん私たちが以前3人でビーズアクセサリーの「きらきら工房」として活動し始めた頃と結成!が同じ頃で、なんとなく親近感がありました。どこへ行っても楽しく温かくて気持ちの良い雰囲気は、メンバーの皆さんのお人柄そのままだと思います。会場には、たくさんのきのこ、きのこ、きのこ。また、年表や、過去のフライヤーや掲載記事をまとめたファイルなども几帳面にまとめられていて、感心しました。後の予定があったので、慌ただしく私がお買い物したもの♪頂いたもの♪はこちら、A‐ ZOO 木工の収納Box は、しっかりした作りでたくさん物が入ります♪

また、コラボ出展されていた街角の美味しいパン屋さん「もみの木」さんの、特製ランチボックス♪と

「きのこ日和」限定?クリームチーズ入りきのこパン←タグにそっと「POISON 」なんてセンスが光っています

美味しく頂きました♪長いライフサイクルの中で女性は特に環境の変化も大きい中、同じ事を続ける、しかも進化させながら、というのは実は大変なことです。A- POP さん、15周年本当におめでとうございます(^^)
スポンサーサイト

2 Comments

A-ZOO  

ありがとうございました~♪

きのこ日和へお忙しいなか遊びに駆けつけて下さり!!本当にありがとうございました~♪(*^^*)
そして!!もう!!素敵すぎるプレゼントまで!!感動と感謝で胸がいっぱいです。
お心遣いを本当にありがとうございました。
ルビーさんからのプレゼントは我が家に迎えさせて頂きました。(*^^*)
宝物です。(*^O^*)

2015/05/28 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Ruby  

Re: ありがとうございました~♪

A- ZOO ちゃん、わざわざコメありがとうございます。先日はきのこワールドでとても楽しい時間でした。もっとゆっくりしたかったわ~。これからも皆さんで楽しく素敵な作品作りを続けてくださいね。15周年、本当におめでとうございました!

2015/05/29 (Fri) 06:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment