flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

Dog Cafe ペニーレイン♪

Categoryおでかけ
先週のことですが、いつもの公園に行ってからの…



いつもお世話になる犬友のかりんちゃんのお誕生祝いをかねて、いつものように突然でしたが、ランチしにGo! ♪つくば「 PENNY LANE 」のDog Cafe です。

こっそり電話でお願いしていたサプライズのBirthdayケーキ、急だったのに注文受けて下さってうれしかったです。見た目もおしゃれで、豆乳でできていました♪初めてでしたが、これはオススメ♪可愛い~


わんこスープも仲良く半分、ケーキまでルビーも半分おすそ分け頂いてしまいました(^_^;)←こちらはお持ち帰りにしたら、ちゃんと半分ずつ箱に入れてくれました!♪犬も人間も美味しいお食事…「ペニーレインハンバーグ」と「季節野菜とパンチェッタのトマトクリームパスタ」をシェアしました(^o^)v


幸い、このコたちはとにかく大人しくほかのわんこたちにも友好的なので、カフェに連れて行くのは楽チンです。食事のあとはドッグランと周辺をお散歩、撮影会などして楽しく帰途につきました。

かりんちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!from ルビー。
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment