flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

東京ドームのコンサート♪

Categoryおでかけ
母の日に自分へのごほうび♪…


グッズもおしゃれ♪ペンラの代わりになんと、光るリング♪賛否両論あったみたいだけど、会場を埋め尽くす5万5千人の白い光はとっても美しかったです。

3時間たっぷり夢の世界で楽しみました。帰りは駅の混雑を避けて、余韻にひたりながら乾杯しました♪

プラスのエネルギーに満ちた幸せな空間で、パワーチャージした一日でした!

2 Comments

えみりん♪  

お~~~!!!

素敵な母の日ですね~~!
kAT-TUNコンサートうらやましいです~~!
亀梨君はかっこよかったですか??

2015/05/11 (Mon) 13:45 | REPLY |   

Ruby  

Re: お~~~!!!

セットもクールで素晴らしく、まるで夢の中でした~♪亀のセクシービームはきっとえみりんさんをもメロメロにすることでしょう。意外に男性ファンも多いんですよ。ぜひJ の世界へ(^^)

2015/05/11 (Mon) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment