flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ひさしぶりのトリミング♪

Categoryわんこ
家の中の片付けには絶好の日が続くのに、ケーブルTVで連日放映のチャングム一挙放送のため、ついつい終日見てしまう…まったく家事がはかどりません(>_<)
(←画像はお借りしました)
そんな中にも、ルビーのトリミングに5ヵ月ぶり!に行って来ました。

つくば「ルシェルシェ」♪すっきりと見違えるほど綺麗にふわふわになりました。

トリミングに預けている間に周辺の野山を散策したり、JA 直売所で野菜や北条米を購入したり。

こどもが小さい時はよくキャンプに出かけましたが、この季節になると、また行きたいなあなんて思います。

0 Comments

Post a comment