flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ルビー、6歳の誕生日おめでとう!

Category日々の事
今日はルビーの誕生日、せっかくわんこケーキも買ってるのに、家族はみんな帰りが遅くて、ふたりでお誕生会?もさみしいのでどうしようかな。画像は明日にしよっと。ところで、今年もあとわずか、いつもならまだ年賀状が終わってないけど、今年はもう出しちゃったしビーズのご注文品もできるだけ年内にお届けを目指してがんばった結果、あと二件になりました。ひとつはおしゃれな方のダイヤストライプリングオニキス風に黒のスワロフスキーで。あとひとつは、お友達の姪っ子ちゃんへの成人式のプレゼントにパール系の3点セット。これができれば年内にということなので、夜中みんなが寝静まった頃、集中してインスピレーションが湧いたりするので、大体デザインは暖めているけど、これから制作予定
でも、手芸館は今日で仕事納めで、大掃除のあとミーティングしつつ、持ち寄り忘年会。お料理が上手な方ばかりなので、もお、食べきれないくらい、美味しかった!私はこないだコストコで買った材料で、トルティーヤを作りました。実は作るのは初めて、クックパッドにお世話になりました。評判上々で、ほっと一安心  ブログ 244
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment