flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

ホビーショーつづき♪

Categoryおでかけ
予定外のランチのあと、やっとビッグサイト、ホビーショーの会場へ。広い会場の中をいろいろなワークショップに参加したり、新製品の紹介を見たり、お買い物をしたり。。結局すべてのブースを見て回ることはとてもできないまま5時の閉場時間に(>_<)チケットが会期中、通しで有効なのがよくわかります。近くに泊まりで2日間行ければいいなあ。フェリドグルーのキラキラ感や、UVレジンの透明な綺麗さなど、今後Ruby's Beads でも取り入れていければいいなあ♪と思います。

会場を後にしてからは、帰りは遅くなるつもりで用意していたので、夕御飯という名のお疲れ様会をしました。焼牡蠣、鯛茶漬けその他いろいろ、佐渡の海の幸が味わえるお店でした。楽しい一日でした♪

0 Comments

Post a comment