flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

絶品イタリアン♪

Categoryおいしいもの
やっと晴れた良いお天気の中、ビッグサイトにGO !でもなぜか…予定になかったランチ、しかもほぼ予約で満席の人気の「アルポルト」に、運良く入れたため、目的の「ホビーショー」に、入場する前に、なぜか眺めの良いお席で絶品イタリアンを頂く…とっても行き当たりばったりな私達(^_^;)この一時間半のお食事が、後ほどとっても時間が足りなくなるのは当たり前でしたが、その後悔を上回る、美味しさと満足感でした。

2 Comments

由  

楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後の時間の足りなさを加味しても、とても有意義なランチでした❤️。。楽しい1日をありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

2015/04/26 (Sun) 11:24 | REPLY |   

Ruby  

Re: 楽しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

来年はもっと計画的にまわりましょうか?(#^.^#)ホント楽しかったです♪

2015/04/27 (Mon) 06:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment