flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

取材がありました。

Category絵付け
本日は自宅絵付け教室へ、とある取材がありました。いらした記者の方はジュラルミンのカメラケースを肩から下げた、オトコマエな女性でした。教室風景撮影(←手元だけ~)やインタビューなど生徒さんたちのご協力もあって、お話もはずんだ数時間、楽しい取材だったと言って頂きました。記事は月内に掲載されるようですが、恥ずかしいのでここでは内緒にしとこうっと。そもそもこのように表に出ることはあまり得意ではないのです。←(多少疑問の声もあり?)でも昨年ビーズ関係で、ある地域情報紙の取材をお受けしましたが、自分で思うよりも様々な反響があったり、大切な生徒さんや友達が喜んでくれました。やはり貴重なご縁を頂きお声をかけて頂けるのは、とても有り難いことなのだと感謝します。記者様、ご協力して下さった生徒さん方、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment