flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

快適な空の旅♪

Categoryおでかけ
今年の春は、遅まきながら初めてのLCC デビュー(Low Cost Carrier)、一週間ほど親孝行をしてきました。出発は成田空港第2ターミナル、帰って来た時は、話題の第3ターミナルに到着でした。飛行機は小さいけれど新しいし、狭さも国内旅行なら我慢できる範囲でした。安いし、快適な空の旅、なぜもっと早く利用しなかったかと思いました。たくさんのムダ(←サービス?)を排除しているのも、かえって清々しいくらいです。長年利用しているサービス満点の大手航空会社もいいけれど、割りきってこれから利用したいLCC でした(^-^)v

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment