flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

春の鎌倉散策♪

Categoryおでかけ
散りゆく桜も凍えそうな冷たい雨や曇の日が、そこだけぽかりと晴れた気持ちの良い青空の1日、ひさしぶりの鎌倉散策に行きました。横浜で、私の姉のような存在の、素敵な女性と待ち合わせしました。今回は遠出しないで北鎌倉から鎌倉駅までぶらぶら歩き。


途中で、ビーフシチューのお店でランチ。古い日本家屋の畳のお部屋で、開け放した窓から気持ちの良い風を感じながら♪

お土産は欧林洞のオレンジパウンドケーキです。

鎌倉駅前のお店で、グラスビールで乾杯♪今回は、昔ウン10年前に二人で撮ったどこかの山門前の古い写真を手がかりに、そのおんなじ場所(←樹木が大きくなってわかりにくかったけど)を探し出して、また二人で記念撮影♪ちなみにそれは円覚寺でした。その時私は女子大生(^_^;)月日のたつのは早いものです。とても楽しい一日でした(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment