flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

最強どら市♪

Categoryおでかけ
とっても良いお天気の朝、R F .Dragonさん主催の最強どら市に行ってきました。駐車場もいっぱい、会場もたくさんの人で賑わっていました。


私もあとの予定があったので、早速お宝探しに参戦、ピピッと来たものを驚きの可愛いお値段でGETし、お友達としゃべって、食べて。。慌ただしく会場を後にしました。話題のおしゃべりかき餅、やしろ味噌さんの豚バラ串、カフェく~りさんのソイラテ、ラコンテさんのベーグルを購入、K 子イーアスさんからはせりとおじゃこのお握り(←絶品!)dragonさんからは五目ご飯のお握りを(←絶品!)頂いて、美味しいお昼になりました(#^.^#)美味しかった食べ物の写真はお腹すいてたので撮るひまなし(^_^;)ワンコインのハンドマッサージはとっても癒やされました♪今日のお宝はこちらです。洗ったり拭いたり、メンテナンスするのが好きです。富山の置き薬の箱、どうしよう!?(^^)


楽しいイベントでした。28日、本日は楽しいライブイベントやまた違う出展者さんも参加で楽しそうです♪
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment