flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

洗車~からの美味ランチ♪

Categoryおでかけ
毎日の花粉や黄砂やPM 2.5、おまけに夕方ちょっとだけ降る雨のせいで、愛車の汚れがすごいことに。。あまりに黄色っぽいうす汚れたクルマ…(>_<)なので、朝イチからオートセルフ洗車に行ってきました。早い時間なのに、3台待ち。撥水コート付きの泡シャンプーコース、千円ですっかり綺麗になりました。

すごい音で洗車されている車内って、わりと好きかも♪そして、とってもひさしぶりに、あるグループで予約のとれない美味しいお店に行きました♪

相変わらず心のこもった美味しさで、桜、筍、海老、鯛。。目にも鮮やかなお献立でした。

食後のデザートにパフェ♪いくつになっても女の古には嬉しい♪
手入れの行き届いたお庭を見ながら、春らしいランチを楽しみました(^^)
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment