flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

素敵な贈り物♪

Category日々の事
郵便局です~お荷物です~と配達がありました。段ボールには遠くの知らない差出人さんの名前で「タオル」との品名。あれ?私楽天でタオルなんて買ったっけ。。と脳内??マークいっぱいのまま開けると。。。!

なんと、几帳面に畳まれた古タオルとレジ袋が、心のこもったお手紙とともに、ぎっしりと入っていました。差出人は、長崎県のイロハママさん。保護犬のためにも、自分に出来ることを出来る範囲でしたい、送料かかった分が寄付にまわせるとは思うけど、少しでも自分に出来ることをしたい、とのことで、荷物を送って下さったのでした。愛犬黒柴イロハ君を不慮の事故で亡くされ悲しみのどん底を味わいながらも、今は桃太朗君というイケメン柴犬をのびのびと、そして大切に育てているイロハママさんです。1年半前に、ペニーレインでのオフ会?でお会いしたのが初めてでした。(blogはこちら→)
あたたかいお気持ちのこもったお荷物、確かにお預かりしました。お礼の電話で久しぶりにお話できて嬉しかったです。遠く離れてはいますが、またそのうちにお会いできますように!イロハママさん、ありがとうございました!(^^)
また、そのほかにも相変わらずお友達や私の知らない方からも、私のところやお世話になっているグラマルさんに(→)古タオルやレジ袋が届けられています。ありがとうございます。預かって下さるグラマルさんにはお世話になります。どうもありがとうございますm(__)m
スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment