flower border

~白い宝石箱~

Ruby`s Beads & Porcelaine

幸せなりんちゃん♪

Categoryわんこ
昨年のこと、つくばの交通量の多い道路で、心優しい保護主I さんに保護され、たくさんの人びとに見守られた後、新しい飼い主さんの家族になることができた、りんちゃん。いろいろハプニングはありながらも、新しい犬小屋まで作ってもらい、今は素敵な家族の皆さんと幸せに暮らしています。→(  )その飼い主さんは、私の絵付けの生徒さんなのですが、そのF さんが、りんちゃんのために作りたい、とおうちに飾る(←りんちゃんの!)玄関プレートを完成させました。ひと筆ひと筆ていねいに、本当に心をこめて描かれています。

りんちゃん、幸せな女の子です(^^) 本当に良かったね!!

0 Comments

Post a comment